【大東建託】契約とれなければ月収が下がっていきます。

ふみお163か月前

大東建託株式会社

給料面は?
とにかくインセンティブで稼ぐ会社です。
契約が取れれば年収1000万円も夢じゃありません
しかしながら毎年取らないと税金で大変な事になります。
契約とれなければ月収が下がっていきます。
賞与は、ボーナス年2回と業績賞与が1回。
しかし、店舗の売り上げや評価によってかなりの差が出るので、配属される店舗によってこれらはかなり異なってくる。
稼げる店舗は本当に稼げるが、稼げない店舗に配属された場合労働時間はかなり長いがその割に稼げなく、見合ってないように感じられると思う。

業務内容は?
勤務時間は朝9時から朝礼。
8時30分ごろに営業は出社してきます。
午前中は飛び込み営業でだいたい30軒ほど飛び込み訪問を実施します。
午後に関しては再訪と言って見込客宅を10軒ほど訪問します。
夜は商談が有れば商談したり、不在宅を回るなどします。
おおむね20時頃に上長に終了報告をして1日が終了します。

詳細情報は会員のみが閲覧できます。




  • 3

    コメント

    1. 非常に参考になる記事でした

      営業ってこんな仕事をするんですね、
      楽しそうだと思っていましたが
      現実は甘くないってことですね!

    2. 店舗によって格差が生まれてしまうのですね。仕方ない部分もあるかもしれませんが少し残念です。また朝早くから夜遅くまでで勤務時間も長く、飛び込み営業で午前だけでおよそ30軒もまわるとはかなりの重労働ですね。

    3. k

      大東完全にインセンティブなんですね。
      配属先などは途中で変わる可能性などあるのですか?税金のこと考えると、途中で配属先変わる可能性があるとものすごく恐ろしいですね。
      ずっと同じくらいで稼ぎ続けられればいいですが・・・。
      労働時間に見合わない給与はいかなる企業であっても続けていくの馬鹿馬鹿しくなってしまいますよね。ほぼ12時間拘束で契約取れない日なんかはダメージが大きそう。

    タイトルとURLをコピーしました