旅館の裏事情

とりねこ143か月前

某有名温泉地の高評価の旅館で中居さんとして働いていた時の話です。
そこの旅館の中居さんは口を開けば愚痴や悪口を言っておりました。
私は派遣スタッフとして働いていたのですが、同じ派遣会社の先輩の中居さんが意地悪な方で、他の中居さんが私の悪口を言っていたことをわざわざ報告してくる方でした。
又、他にも中居さんの中には何度挨拶しても、無視する中居さんも何人か居ました。
他にもお菓子や朝食用のお味噌汁の具材を持ってくることを強要されました。
もちろん、自腹です。
又、お風呂に何日も入らずに異臭を放っている中居さんもいました。
寮住まいだったのですが、その方の部屋の扉からはいつも何かが飛び出しておりました。
その方も普通に部屋を担当して接客をしておりました。
上の方は辞めて欲しくないが為に強くは言いませんでした。
派遣期間の延長をお願いされましたが、もちろん断りました。

詳細情報は会員のみが閲覧できます。




  • 2

    コメント

    1. 仲居さんも含め旅の思い出なので、旅館の仲居さんの感じが悪ければがっかりしますよね。同時に旅館へのイメージも悪くなりますから

    2. そんな酷い旅館もあるのですね。旅行が趣味でコロナ前はよく各地を見て回っていましたが、好んでホテルより旅館に泊まっていました。もしかしたら、そういった場所に泊まっていたかもしれません。延長しなくて正解だと思います。

    タイトルとURLをコピーしました