広告業界の実態〜家電メーカーのハメ撮り宣伝部長〜

VT332か月前

広告業界では様々な業種の方とお仕事をします。とある家電メーカーの宣伝部部長Aさんも広告の仕事を通じて知り合いました。温厚な方で好感を持っていたのですが、あるとき接待していたときのことです。酔いがかなりまわったAさんはスマホを取り出し、「いいもの見せてあげるよ」というので何だろうと画面を覗いてみると…Aさんが女性と性交している動画でした。しかも動画はいくつもあり、それぞれが違う女性なのです。
聞くと、Aさんは出会い系サイトが趣味らしく、出張のたびに地方でサイトへアクセス。知り合った女性とホテルに行き、同時に動画撮影をしていたとのこと。
しかも彼はそれを有料のアダルト動画サイトにアップし収益を得ているそうです。「うちって給料安いから、趣味も兼ねての副業だよ。かなり儲かるんだよね」と笑顔で言うAさん。
驚くとともに、気になったのが「動画の女性の同意は得ているのか?」「こんな中年とホテルに行くなんてお金の受け渡しがあったのでは?」ということです。しかしさすがに聞けませんでした。そのメーカーは社内コンプライアンスがかなり厳しい会社と聞いていましたが、Aさんは、その一線を一気に飛び越えている方でした。

詳細情報は会員のみが閲覧できます。




  • 0

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました