【株式会社 アスカ】人材派遣会社・事務員と、退職後が酷かったです

はな*保育士133か月前

派遣社員として保育士の仕事を紹介してもらうときに利用した会社です。
スムーズに紹介してくれ、派遣先の保育園で契約と違うことを言われたときにも見方をしてくれ丁寧に対応してくれました。
お給料も自給1400円を提案してくれ、都合がつかないときの休みの連絡も代わりにしてくれるなどとても助かりました。

引っ越しをするため退職をしましたが、その後が最悪でした。
在職中の勤務時間を、親展(封をして、本人開封不可の状態)で提出をしなければいけなかったので『親展でお願いします』とメモ書きを入れて、返信用封筒をつけて頼んだところ、頼んでから3週間後にやっと来た上に、親展どころかクリアファイルに入った紙切れ(封筒にすら入っていない)で届きました。
記入日のところに退職日が記入してあり、とても使える書類じゃなく、再度メールで連絡をするという手間がかかりました。

更にその後、メールで連絡をしてしまったせいで、名前・住所・メールを紐づけられ、引っ越し先周辺の求人情報のメールが届くようになりました。
何度ブロックしても違うアドレスからメールが来ていたちごっこ…そのうちSMSでも届くようになり、苦情の連絡をしました。
サービスはよかったですが、もう頼むことはありません。

詳細情報は会員のみが閲覧できます。




  • 1

    コメント

    1. 言い方はアレかもですが、派遣会社は良くも悪くもそんなもんです。

    タイトルとURLをコピーしました