「coconala」について

サポート四郎183か月前

最近徐々に知名度を増しているスキルマーケット「coconala」、自分のスキルや得意分野を商品として出品し、それを必要としている依頼人と契約をしてやり取りをします。在宅ワークが重視されているこのコロナ禍において貴重な存在であり、出品できるサービス内容も多種多様、ウーバーイーツの様な大きなトラブルもなく、類似サービスである「Cloud Works」よりも操作性が簡単でホームページが見やすいです。みなさんも是非、出品者側としても依頼人側としても利用してみてください。

詳細情報は会員のみが閲覧できます。




  • 3

    コメント

    1. ココナラはコロナ禍で副業を探す人には最高なサービスですよね。
      このサービスが登場したときは私も驚きました。
      これからは副業を認める時代になることでしょうから、多様性のある社会のために、頑張って存在感を放っていってほしいものです。

    2. コロナで仕事がなくなってしまった人や、在宅ワークをしなければならなくなった人たちの味方だと思っています。いつでも、どこでも、自分の好きな仕事ができるのはとても魅力的ですよね。ぜひ、いろいろな人に使用してもらいたいサイトの一つです。

    3. 私も在宅ワークでココナラのアプリを利用してます。その前はクラウドワークスも使用しておりましたが、使いずらく、違反行為が多い依頼者が多くて結局アインストールしてしまいました。
      それに比べてココナラでは使いやすく、違反行為がわかればすぐに対応してくれるので重宝しています。代理店手数料のようなものは若干高い気がしますが、その点だけ目をつぶれば最高のアプリですね。

    タイトルとURLをコピーしました