ネットフリックス

sabo213か月前

世界中の多くの人に娯楽を提供してくれているネットフリックス。ネトッフリックスは現在のようなインターネットでコンテンツを配信する前は、普通のビデオレンタル屋だったらしい。レンタルビデオ屋はすたれ、ネットでコンテンツを視聴するようになるということにいち早く気づいた所から、ほかの企業よりも若者の就職先にとても人気があることも理解ができる。ネットフリックスの社員の年収が数千万円を超えることは当たり前である。世界中から、面白いドラマや映画、アニメやドキュメンタリーなどを集めてきているため、いくら見ても、次に見るものが用意されている。アマゾンプライムなどの他の動画配信サービスを利用したこともあるが、作品の量はネットフリックスが圧倒的に多い。しかし、本当に全部観ようとすると、それで、人生が終わってしまいそうなので、観すぎには気を付けたいと思っている。毎月、契約するのではなく、二か月に一回、契約するようにしようか考えている。

詳細情報は会員のみが閲覧できます。




  • 1

    コメント

    1. 現代はほんとうにレンタルビデオの時代ではなく、便利な時代になりましたね。
      Huluやアマゾンプライムなど、競合他社がいてるなか、Netflixはやはり圧倒的な存在感を放ってますね!
      これからも世の中のエンタメのために頑張ってほしいです。

    タイトルとURLをコピーしました