株式会社ワークスメディアってキャバクラなんですか?

k113か月前

株式会社ワークスメディアがITの会社ですって。会社と呼ぶにも恥ずかしい。
社長が本当にクソガキみたいな会社です。自分の気に入らない人間に対しては言葉選ばず貶し始める。見てて本当に不快でした。
そのくせ自分のすぐ下には20代の女性社員をつけて、側近だかなんだか知らないですけど可愛がっています。キャバクラかなんかですか?
気に入らなくなった人間のことはすぐに突き放しますので、キャバクラポジの女性の方も気をつけてください。近づかない方が吉です。
駐車場関係の管理・営業に関しても行っているのですが、株式会社ワークスメディアのGoogleの口コミ見てみるといかにモラルのない会社かわかると思いますよ。
給与も特に上がらない人は上がらない。お気に入りはどんどん昇給します。逆にとてもわかりやすくて働きやすい人には働きやすい環境なのかもしれないですね。

詳細情報は会員のみが閲覧できます。




  • 1

    コメント

    1. IT関係の会社で昔の悪い社長みたいな話がある事に驚きました。キャバクラ接待に気に入らない社員は切ってしまう。お気に入りの社員は昇給しまくりという管理体制で今までよく、やってこれたなという印象を受けました。上っ面だけいい人って仕事できるんですかね。きちんと仕事が出来ている人にきちんとした評価がされるようになればいいですよね。

    タイトルとURLをコピーしました