先輩からのパワハラ

とりねこ183か月前

私はとあるパチンコ屋で派遣スタッフとして働いておりました。
その勤務先では出勤時間の数分前にタイムカードを押せば良いというルールの職場でした。
ですので、私はだいたい勤務時間の10〜15分前に職場に到着するように家を出て、ユニフォームに着替えて出勤をしておりました。
更衣室と休憩室は一体化していて、男女別々の4畳ぐらいのスペースでした。
私は遅番の勤務だったのですが、同じ遅番の女性スタッフは私を含めて4人いました。
そのうち2人は年下でしたが職場では先輩でした。
ある日、いつものように職場に向かうと先輩2人が顔を見合わせて、もう少し早くきて欲しいと言ってきました。
理由は、来ないのではと不安になるからだそうです。
情けないですが、性格上何も言い返すことが出来ず、次の出勤日からは早めに家を出るようになりました。

詳細情報は会員のみが閲覧できます。




  • 2

    コメント

    1. 私もパチンコはたまにしますが。やっぱり職場の雰囲気は悪いんですね、、、
      一回パチンコ店で働こうかと迷った時期もありましたが、やはり今後とも働くのはやめておこうと思います。

    2. 間に合う時間に言っているのであれば、何も心配ないと思うのですが…。その先輩方は厳しすぎしないですかね?10分とか15分前までに職場に着いていれば、何も問題ないと思います。これが、5分前につくとなったら、話は別ですが…。その2人の先輩、年下でしょうけど、なんとなく見下されてる感じがしてイラッとしてしまいますね。

    タイトルとURLをコピーしました