タマホーム株式会社ので体壊しました

maichan143か月前

もうここまでプライベートが大切にされない会社では働きたくなです。辞めてよかったと今になって本当に思います。

又、中途採用に対してのサポートが少ないです。
以前は印刷に携わる仕事をしていて、タマホームでは営業として雇っていただいたので、仕事内容としては未経験でした。分からないことも多く、先輩方に質問させていただくもスルーされてしまい、自分で調べたらいいんじゃないですか?といった様な空気が流れます。営業職なのですが、業界的には職人気質の方が多いのですかね。分からないですが・・。
土日やお休みといった概念は頭からは捨てた方が良いです。急な対応を任されることが多く、自分は体力的にもですが精神的にも限界で辞めました。その時も、一旦お休みをとって少し体が動く様になったので、一度現場に戻ったのですが、冷たい目で見られて耐えれなかったのでやめる選択をしました。
もう少し、若手の社員の扱いを考えて欲しい会社です。

詳細情報は会員のみが閲覧できます。




  • 2

    コメント

    1. タマホームさんの色々な話はよく耳にします。
      精神的な苦痛は
      後々大きな疾患につながる可能性があるので心配ですね。
      コロナのワクチンを打ったら退職扱いなど、
      個性的な考え方の会社なのでしょうか。
      ご主人様大変でしたね。
      お疲れ様でした。

    2. 不動産会社の闇ですよね。
      さぞかし旦那様のそのような姿を見るのは辛かったことでしょう…
      頑張れば頑張った分、給料が上がるんでしょうけど、そのかたわら肉体的にも限界はきますよね…
      働き方改革の効果が早く発揮されますように!

    タイトルとURLをコピーしました